› ソラモスタッフブログ › イベント › まちゼミ絶賛開催中!

2013年08月12日

まちゼミ絶賛開催中!

浜松は暑い日が続いていますね汗

アコジマは若干のどに違和感が・・・

みなさんも夏風邪には十分ご注意ください!!



以前ソラモスタッフブログでもご紹介させていただいた『第6回 浜松まちゼミ』

ただ今まちなかで絶賛開催中です~キラキラ

にぎわい協議会のスタッフが、ちょっと講座にお邪魔して様子を拝見させていただきました♪
まちゼミ絶賛開催中!
こちらはファッションきものいしばしさんの「ひとりで着れる!!ゆかた着付け講座」

まちゼミ絶賛開催中!
こちらは今回初参加!さくらやBOXさんの「モコモコ多肉植物の寄せ植えを作ろう!」

どの講座もお店の人が受講料無料プロの技や知識を教えてくれちゃいますよ~キラキラ

まちゼミは9月30日まで開催しておりますので、気になる講座がありましたら

ぜひぜひご参加くださいね~ニコニコ

浜松まちゼミのブログに参加店舗の一覧が掲載されておりますので、ご覧下さい♪




◆◇◆ひまわり成長日記◆◇◆

今日のひまわり~花

先日、ひまわりたちの美味しい葉っぱが虫たちのゴハンにされてしまったので

本日、防虫剤を散布しました!雷
まちゼミ絶賛開催中!
ついでに、よく育つように栄養剤もさしておきました双葉

葉っぱがだいぶ大きくなってきています!太陽




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ソラモ スタッフ at 12:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミ絶賛開催中!
    コメント(0)