› ソラモスタッフブログ › イベント › やらまいか広場フィナーレ

2014年06月30日

やらまいか広場フィナーレ

ソラモスタッフ平野ですフフフ

先週金曜日に有楽街でヤタローさんが運営しておりました

わいわいやらまいか広場フィナーレ

が開催されましたキラキラ
やらまいか広場フィナーレ


私も途中まで参加させていただきましたが

多くの方が広場との別れを名残惜しんでおりました涙
やらまいか広場フィナーレ
やらまいか広場フィナーレ
やらまいか広場フィナーレ


同じ広場を運営している身からしても寂しいかぎりですえーん

有楽街にやらまいか広場があったことで

まちなかの回遊性も高まっていたのではないかなぁと感じております♪黒
やらまいか広場フィナーレ

これからすぐにビルの工事が始まるとのことですが

また新たな街のにぎわい、回遊性に繋がって行くことを期待していますびっくり
やらまいか広場フィナーレ


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ソラモ スタッフ at 12:14│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいか広場フィナーレ
    コメント(0)