› ソラモスタッフブログ › イベント › 浜松まつり公開生放送!

2014年05月04日

浜松まつり公開生放送!

ソラモスタッフ平野ですフフフ

浜松まつり2日目もいい天気が続いていますね太陽

ソラモの会場も屋台や提灯などの展示を間近で見る方々でにぎわっていますニコニコ
浜松まつり公開生放送!

浜松まつり公開生放送!

浜松まつり公開生放送!

昨日決まったばかりのミス浜松も来ていましたよキャー
浜松まつり公開生放送!

そして一段と人だかりになっている場所…
浜松まつり公開生放送!

SBSラジオの公開生放送の場所でしたびっくり
浜松まつり公開生放送!

ここで一気に緊張が汗

しっかり話ができるのか!?

緊張がしたまま時間を迎えてしまい放送スタートスピーカー

自分はど真ん中で話をさせていただきましたびっくり
浜松まつり公開生放送!

緊張のせいか顔ひきつってますガーン
浜松まつり公開生放送!

パーソナリティーお二人のおかげで何とか無事終了キラキラ

結構長いと思って挑んだ8分間はあっという間でしたスタコラ

放送を聞いて少しでも私たちの活動を知っていただけたら幸いですおすまし

夕方からはソラモから屋台引き回しが始まりますのでそちらもお見逃しなくびっくり


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ソラモ スタッフ at 14:26│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり公開生放送!
    コメント(0)