› ソラモスタッフブログ › イベント › ★ソラモ&まちなかイベント情報★

2013年10月25日

★ソラモ&まちなかイベント情報★


いよいよ週末!ですが、台風接近中ですね汗

今回の台風のせいで、まちなかで開催予定だったイベントもいくつか中止の連絡がきております・・・

でも!開催するイベントもありますよ!!

ということで、イベント情報です♪



★ソラモ&まちなかイベント情報★

★ソラモイベント情報★

10月27日(日)
ハママツジャズウィーク ストリートジャズフェスティバル
時間:11:00~18:00(予定)
現在開催中のハママツ・ジャズ・ウィークのイベント!
ソラモも一会場となって盛り上げます♪


★ソラモ&まちなかイベント情報★

★まちなかイベント情報★

10月26日(土)
バンバン!ケンバン♪はままつ2013
場所:静岡文化芸術大学
時間:13:00~17:00
料金:一般800円/学生500円/親子500円(チケット購入はアクトシティチケットセンターまで)
今年は鍵盤ハーモニカや電子アコーディオンなどのコンサートを開催!
11:00~11:45にはハーモニカワークショップも開催します♪

10月27日(日)
みんなの工房ワークショップ「霧箱をつくろう」

場所:有楽街 相曽ビル1F (中区田町316-28)
時間:13:00~15:00
10月1日~31日まで開催されている「みんなの工房」。まちなかで工具を使用できる工房が期間限定オープン!
期間中の日曜日はワークショップを開催しております♪工房でいろいろ作っちゃいましょう!

※情報は10月25日(金)14:00時点のものです。


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいキラキラ



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ソラモ スタッフ at 13:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ソラモ&まちなかイベント情報★
    コメント(0)