› ソラモスタッフブログ › イベント › ★週末ソラモイベント情報★

2012年06月28日

★週末ソラモイベント情報★

今週ももう木曜日!!

毎日が早くてしょうがない!!w

みなさん週末の予定は決まりましたか~???

★週末ソラモイベント情報★
さて!!今日も張り切ってイベント情報のご紹介です♪



★ソラモイベント情報★

6月29日(金)
ヒーローズFriday☆night Fever !! Vol.3
時間:19:00~20:00
先日6月22日(金)に開催予定でしたが、台風の影響により延期になりました汗
また、CHRRY'Zのライブ&サイン会&握手会が予定されておりましたが
延期により予定が合わず今回は中止とさせていただきます涙
その代わり!!!
H&A・ミラクル・ぷりんせす♪りぼんのライブ終了後、
H&Aが応援団長を務めているアグレミーナ浜松の選手がソラモに駆けつけてくださいますキラキラ

6月30日(土)・7月1日(日)
BMW出張展示会atソラモ
時間:13:00~17:00
またまたソラモにBMW登場!!
普段なかなかディーラーに行けないという方々、
ソラモに来ればきっとお気に入りのBMWに出会えますキラキラ
街中でゴハンやお買物ついでにお越しください♪



なお、本日はイベントではありませんが
FM Hallo!さんの横で移動販売車が登場しておりますニコニコ
ランチや帰宅途中のおやつにぜひお越しくださいね~花

明日はまちなかイベント情報をお届けしますスタコラ



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ソラモ スタッフ at 12:02│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★週末ソラモイベント情報★
    コメント(0)