› ソラモスタッフブログ › イベント › ★週末のイベント情報★

2012年04月26日

★週末のイベント情報★

★週末のイベント情報★

もうすぐゴールデンウィークですね~キラキラ

今年は長い人だと9連休みたいですね!

遠くに出かけられる方も多いのではないかと思いますニコニコ



まちなかも負けじと盛り上がりますよ!!!

下★ソラモイベント情報★下

4月27日(金) ヒーローズFriday☆night Fever !! Vol.1
19:00~20:00
浜松のご当地アイドルライブ開催!!!
H&A・ミラクル・ぷりんせす♪りぼんの3ユニットが登場します!!!

4月28日(土)・29日(日) 車両展示会
13:00~17:00
BMW・プジョー・シトロエンの車両展示会!!!

4月30日(月・祝) ソラモわくわく遊園地
10:00~17:00
ふわふわで遊べる遊園地!!!
ジャグリングショーも開催します!!!
※①13:00~ ②14:30~ の2公演



また、浜松城公園でも

4月28日(土)・29日(日) 家康楽市が開催されます♪

ご当地グルメなど、美味しいモノが盛りだくさんですよハート




今週末はお天気が良さそうなので

まだ予定が決まっていない方!!

家族と!!

友達と!!

恋人と!!

気になっちゃってる人と!!

友達以上恋人未満の人と!!

一緒に!!!

ぜひぜひまちなかに足を運んでみてはいかがでしょうか~太陽



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ソラモ スタッフ at 13:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★週末のイベント情報★
    コメント(0)